 


ワスレテタワケジャナインダヨー 

ご無沙汰しております(´・ω・`)


いやね、ここ最近仕事やなんやかんやで忙しかったので、更新をサボっていたわけです.
今日からもうちょい頻度を上げて更新・・・したいものです(´・ω・`)

で、更新が途絶えていた間のコトを追記でつらつらと.

家ゲー
据え置きは特にやっていません.
今はテリーのワンダーランド3Dをヘロヘロプレイ中.
久しぶりにやると面白いなぁ、やっぱり.
PSP/Vitaの方はP4G以降特に動かしていないのでそろそろ何かプレイしたいところ.
11月にFateが出るのでまずはそれかな?


アケゲー
戦国がVerUPしたそうですが、全くと言っていいほどやる気が戻りません.
川原絵の追加がないのもそうだし、上杉家の追加が微妙ドコロばかりなのがちょっと・・
年代的に景勝の代になっているので、そんなに有名な武将がいない&大きな出来事に関わってないからしょうがないのかなぁ.
これで本間氏の誰かが追加されていたら神だったのに(´・ω・`)
やはり佐渡武将はマイナーですよね・・・
三国志の方は戦国以上にやる気がありません.
と言うか帰りにゲーセンよるとかもうしてないですしねぇ・・・


玩具
プラモ系はそんなに増えていないけど、フィギュアの方ではメガハウスのVAグランゾートシリーズが順調に増加中.
Sグランゾート、Sアクアビート、Sウィンザート、ワイバーストと今のところコンプしているので、ヘルメタルも買います.
ハービザン・ヒドラム、更には闇の9邪動神のために今後もお布施を払い続けます(ヽ´ω`)
ライダー玩具はウィザードライバーぐらい?
今回はDXじゃなくても良さ気なので、食玩・ガチャを程よく交えながらリング集めしようかと.
特撮系はゴーバスのバスターマシンをコンプ.
今後、映画等で追加がなければタテガミライオーで打ち止めなので、よく集めたなと.
で、そのタテガミライオーはボイスが水木一郎なので無駄に喋らせたりもしています(*‘ω‘ *)


マビノギ
再開して、1週転生来てからはほぼ毎日Inしてプレイ中です.
大体ベース60・探検15を目安に転生しているので、そこまでガツガツとレベリングはしていません.
基本的に転生したら沼ぽっぽで探検上げ、週末は白黒クマ狩ってレベル上げ、平日は格闘修練を適度にこなす.
こんな感じ.
流石に徹夜してまでプレイとかはしないので0時前後に落ちてますが、まったりとやれるので、自分はマビがやっぱり好きなんだなぁと.
特にギルチャで話さなくてもいいし、何かネタがあれば盛り上がるし、適度な距離感がいい感じです.
AP3倍期間が終わってもダラダラやり続けると思います.


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1817-2b012a71

