 


時間が足りない 

ガッツリ残業をするとこんな時間に帰宅となります(´・ω・)
え?どこらへんがガッツリ残業したのかって?
弊社は22時以降の残業が申請なしには出来ない&申請しても客先対応・納期間近でもない限り通らないっていうオチがあります(´・ω・)
なので、
22時に会社を出て高速を飛ばして家の近くの松屋→ご飯を食べて帰宅→即お風呂→PCつける→日記更新
が精一杯・・・

今日はウィザーソードガンを買ったので色々写真UPしたりなんやかんや書いたりしたかったんだけど、箱から出すことなく寝ます(ヽ´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1818-c9b4c0c0

