スポンサーサイト 


新年あけました おめでとーございます 

更新再開<(*‘ω‘ *)/






できるとイイナ


とりあえず、仕事始めで全くやる気が起きないので今までのことをつらつらと追記にて.

11月から・・・
今までやってきたテーマを12月で閉じて、新年から組み込みLinux向けアプリケーション開発をメインにやることになりました.
それと同時に、上司のお手伝いとして月一での東京出張とその時の議事録作成や細々としたアレンジ、年1~2回の海外出張が追加されることに(ヽ´ω`)
まぁ出張自体は別にいいんだけど、海外でのプレゼンや打合せはちょっと・・・ねぇ?
そんな感じで仕事自体が結構忙しくなることになり、ちょいちょい仕事を持ち帰るようになってしまいました(´・ω・`)


ゲーム関係あれこれ
アーケードでは戦国大戦をたまーにやるぐらい.
毘天・SR景勝・SR兼続の毘義愛ケニアでやっていたけど、そもそもでケニアを扱える腕がないので大人しく諦めました・・
今は
陸奥・野獣先輩・R佐竹・SRギン千代の4枚編成でやっています.
律義者→野獣采配を最初は考えていたけど、律義者→律義者だったり律義者→激雷だったりしたので、野獣先輩枠を変えてもいいかなーとかなんとか・・
今のところの候補は、激雷を考えると若干の脳筋(ギンちゃんと同じかそれ以下の統率)とすると・・・
SSアキラ・EX鹿之助・UC赤井・剣聖様ぐらい?
他の武家だと・・・宴本庄やR遠藤辺りが計略的にも候補になりそう.
最有力はSSアキラだけど持ってないしなぁ(´・ω・`)
とりあえず鹿之助で試してみるかな・・激雷とも相性良さげだし.
あ、家宝は獅子頭か銀獅子兜で.
飯綱権現? 持ってないよ!('(゚∀゚∩

家ゲーではいろいろ積んでる中、何故かTOVをリスタート.
いやほら、久しぶりにパティとキャッキャウフフしたくなったもので(*‘ω‘ *)
携帯機種では・・・VitaでFateやったりしてます.
あ、それとなんとなくパズドラを始めてみました.
いやー、思っていたよりも無課金で遊べそうなので休み時間にヘコヘコやるぶんには良さげな感じ.


玩具とか
あまりにも増えすぎているので、帰ってから写真撮りつつ書くことにします・・・



とりあえずこんなかんじでした.
これからもまったりと日記(週記?月記?)を書いていければなーと思います(´・ω・`)

コメント

遅くなったけど

あけおめ~
更新してんかったからちと心配したが生きとるようやねw
今年もヨロヨロ(・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1823-57aa9de7

