 


新年のほーふ 

今週は仕事やる気が起きませんでした(ヽ´ω`) >挨拶
長期連休明けって妙に一週間が長いじゃないですか?
で、ようやく金曜になったわけですが、朝から仕事をする気が全く起きません(´・ω・`)
なら休めばいいって?
ヤダナー、ソンナコトデキルワケナイジャナイデスカー.

そんなわけで、仕事をしているフリをしつつ日記を更新.
や、ちゃんと仕事もしてますよ?
ただ資料の確認やらメールチェックやらが殆どなので・・・ねぇ?

-その前にレスをば-
>グレ
あけ★おめ!('(゚∀゚∩
3月まで仕事でバタバタしてるけど、そのうち遊びまっしょい(´・ω・`)


では、ほーふは追記にて・・

という訳で、新年の抱負だったりなんだったりをつらつらと.
え?前回の日記で玩具関係を書くと言っていた?
HAHAHA,こういうときに便利な言葉があるじゃないですか.
つ「予定は未定」


抱負その1
5回以上は滑りに行く.
昨シーズンは殆ど行けてなかったので、自分の中でゲージがキュンキュン溜まって限界突破状態.
第1回目は1/5に五日町まで行ってきたので、後4回.
明日か来週末に2回目に行く予定だけど、場所はまだ未定.
明日行くのなら一人で、来週末の場合は長岡の友人と行く予定.
複数人でわいわい行くのも好きだけど、自分のペースでまったりガンガン滑れるから一人もなかなかいいものですよ?


抱負その2
積みゲーを消化する.
現在の積みゲーは・・・
ZOE-HDVer、TOX2、第二次OG、Fate(Vita)、テリー3D、逆転検事2、・・・後何があったっけか.
うん、多分これは無理だな★
いやほら、やるペースよりも買うペースの方が早いし!
家帰ってもパズドラしかやってないし!


抱負その3
玩具買いを控える.
単純に部屋のスペースの問題でそろそろ飾る場所がなくなってきてるんです(´・ω・`)
とりあえず次の戦隊はDX玩具を全スルーしてミニプラにしないといかんな・・
後、HG・MG・RGもとりあえず買うのを止めていかないとどんどん積まれることに(´・ω・`)
TF関係は欲しいと思えるものが少なくなってきてるからなんとかなるけど、問題はバルキリーか・・
4月に出るナイトメアプラス一般機はステルスで青とか自分の好みにどストライクなので欲しいんだけど、Amazonやあみあみで予約しそこねてるしなぁ・・・
あ、他のバルキリーは多分大丈夫かな?
メサイアのミシェル機もひと通り揃えたからリニュ版のパーツ販売を待つだけですしね.
・・・・うん、その2に続いてコチラも無理だな★
全然控える気配がないしね!('(゚∀゚∩


抱負その4
遠出する
新潟に戻ってきてから余り遠出をしていな・・・してるか(´・ω・`)
それでも、長岡にいた頃に比べて頻度が少なくなってきてるのは事実.
ゾイドやってた頃と比べるのはアレだけど、たまにはどこかに行きたいなーと.
まぁ雪がある期間は流石に無理だけど、4月以降どこかに行きたい.
いや、仕事で9月に超遠出をするのは確実なんですけどネ・・・


・・こうしてみると1と4以外は無理ですね★
・・なるべくガンバロウ、うん.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1824-1702ab23

