 


1週間が長い(´・ω・`) 

いやまぁ、5日間会社に行くのが普通なんですけどね・・・
ここ最近は最低週1で出張に行っていた所為で5日間フルで会社に行くことがあんまりなかったんですよ.
あ、来週からまたしても週4日出勤体制になります(´・ω・`)

まぁ出勤しても出張時の議事録作成や持ち帰りの宿題対応とかでメイン業務は余り出来ない状況なわけですけど・・・

そして、帰宅してからやることと言えば、タブレットでパズドラとケリ姫スイーツのログインボーナス貰って少し遊んで、DQ7で数回熟練稼ぎして寝る・・
そりゃー積みプラも積みゲーも増えていきますって(´・ω・`)
この微妙な生活から解放されるのは何時の日か・・・

とりあえず、精神的にアレな感じがしてきているので、そろそろ物欲ゲージが振り切れそう.
・・・超合金魂のダンクーガかゴッドマーズが欲しいナァ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1829-72e9f57c

