 


胸焼けとの戦い(´・ω・`) 

先週から毎朝起きると胸焼けが酷くて朝ごはんを余り食べれない日々が続いています(´・ω・`)
先週序盤はそんなに酷くはなかったけど、週末ぐらいから悪化していて、日曜は朝から昼過ぎまでずっと続いていた状態.
今日も朝起きてから今現在の段階で胸焼けが続いていて、これはちゃんと病院で見てもらわないとダメな気配もしています.
ただ今の仕事の状況的に月末までは休めなさそうな感じなんですよね・・・
とりあえず、今は酷い時には薬をのむ形で誤魔化してるけど、本当にダメなようなら病院へ行こう、うん(´・ω・`)

原因についてはストレスと喫煙だろうなーと.
まずはストレス解消のために何か玩具を買っておこう.
・・・あ、でももうYAMATOの1/60 VF-1Sフォッカー機(TV版)と超合金魂ダンクーガを買ってしまったから暫くはいいか(*‘ω‘ *)
ただ、思った以上にダンクーガの出来がイマイチで、これだったら倍値だけどもコンバトラーV(リニュ版)を買ったほうが良かったと少し後悔・・
月末に東京へ遊びに行く予定だから、その時に売ってるか確認してみるのもいいかなぁ・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1830-6fafc9ef

