 


昼間更新の弊害 

昨日の更新がないわけは出張だったから(´・ω・`)
で、その出張ですが、2時間弱の打合せをスタバのコーヒー(自分は抹茶ラテ)飲みながらワイワイとやり、終わったら営業所の人と一緒にステーキ食べて帰ってきたと言う、内容だけを抜き出すと非常に楽な感じがしますが、実際は・・・

朝5:40の電車に乗り、新潟駅で30分ほど待って新幹線に乗る.
大宮で東北新幹線に乗り換えて宇都宮駅で降りる.
営業所の社有車で40分かけ研究所へ.(10時着)
と、片道4時間の道のりなんですね(´・ω・`)
つまり2時間の打合せのために往復8時間掛かる、と・・・
内容的に電話やTV会議では厳しいからF2Fじゃないとダメだったのがなぁ・・・

まぁ、これで暫くは栃木への出張がない(と思う)ので、少しは楽になる・・・かな?
それでも月1~2回は東京出張があるケド・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1831-86018269

