 


終わってしまった・・ 

本日は相棒11の最終回!('(゚∀゚∩
というわけで、先程までじっくりと視聴していました.
いやー、ずっと見ているというのもあるけど、やはり大好きなドラマでした.
12もやるだろうし、今から楽しみです.
楽しみといえば、後番組が遺留捜査第3シーズンと言うことでコレも好きな番組なので、毎週欠かさず予約しておこう.


さーて、今週末から相棒11を1話から見直す作業にはいらないとなー・・
戦国大戦?
うん、今朝まではやる気があったけどまた暫くお預けですね(´・ω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1837-b6ca0b4d

