 


今ここにいることが若干不思議 

今日の帰宅途中、高速で割といい速度を出していたわけです.

で、とあるI.C出口付近で追い越し車線へ変更した直後に犬・猫・狸いずれかの死体が横たわってるのを発見

避けようとして、若干ハンドルを切りすぎる

速度と操舵角の関係で数十m蛇行してしまう

何事もなかったかのように復帰

と、一歩間違えば大惨事な状況を引き起こしてしまいました(´・ω・)
いやホント、前後に車両がいなくて助かった・・・


こんなに焦ったのは、以前に某スカイラインで180°スピンした時以来かなぁ.
路面が少しでも凍っていたり、前後に車両がいたら、間違いなくココにいないでしょう.
今週末タイヤを変える予定だったけど、もう暫くスタッドレスでいてもいいかな・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1838-5e0ff103

