 


やっぱりフラグだった・・ 

ここ最近、定時で帰れる!と思った時は間違いなく20時まで残ってしまう(´・ω・)

で、帰宅→ご飯→お風呂を経て今に至る、と・・・
ただ、今日で残業リミットを越えた気配がするので明日は早く帰れそう.
とりあえず、あみあみの予約を見ていて今からwktkする商品がいっぱいあったので、早いとこHJなり電ホビなりを見たいものですな.
いやーそれにしててもMGでAGE2DBやRGフルバーニアンが出るとは思わなんだ(*‘ω‘ *)
それにプレバンのスペリオルドラゴンSRも色々ギミックあるらしいし、もう一度予約してあるか確認しておかないとなぁ・・・


あ、そういえば、土曜に3月のプレバンが届いていたんだけど、アルガスシャドウは箱が中々凝った作りになっていて開けてないのにテンションの上がりっぷりがヒドイ(*‘ω‘ *)
各シャドウの箱が全部鏡文字になってるとか反則もいいとこだろう・・・
えーっと本家騎士団はどこに閉まったかな・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1840-b4a769dd

