 


はいはい放置放置 

ちょっと3月末から色々とバタバタしていまして.

それでも、家に帰ってPCつけてマビをヘロヘロやったりDQ7やったりはするんですけどねー・・

今週からなるべく更新するようにしたいものです.


では、止まっていた間の出来事をダイジェストで.

ゲーム色々
特に購入したゲームはなく、マビ・パズドラ・DQ7を2:7:1ぐらいの割合でやってました.
戦国大戦?
うんまぁ、長尾親子で数回プレイしたけど、イマイチやる気がでないんだよなぁ・・・
GW明けにEX菊姫が発売されるらしいので、それまでは頻度少なめかなぁ・・
今のところの編成は
SR景勝・SR政景・宴R本庄・SR甘粕だけど、本庄さんの枠をSS兼続(指し手)にしようか考え中.
まぁもしかしたらがらっと変えるかもしれないけどね!
後はなんとなく百戦不敗さん(SR元春)を使ってみたい衝動に駆られたので使ってみるかも?
でも毛利カード殆ど持ってないんだよなぁ・・
上杉毛利or他家毛利でやってみる?


玩具色々
3月末にガオレンジャーを久しぶりに見て物欲ゲージが振りきれたので
ガオキング・ガオハンター・PAアニマルズ(多分全種)を衝動買い.
ガオゴッド以外は揃ったよ!('(゚∀゚∩
さて、次は何の戦隊を見ようかな・・・

プラモ関係では、FA関係をペチペチ買ったりサイコジェノを買ったり.
ガンプラの方は余り欲しい物がないのでレジェンドBBの殺駆頭/闇将軍を買ったぐらい?
MGのバンシィ/チタニウムフィニッシュを買おうか迷ってるけど、どうしようかな・・・
今月はRG運命が出るので、それを買うだけになりそうな感じ.

ライダー系ではDX玩具をバカスカ買っていたけど、指輪だけで買ったほうがお得だとそろそろ気づく頃.
アックスカリバーにつくインフィニティは食玩かガチャのものにしようかな・・・


車色々
4/9の帰宅途中に大事件が起きますた(´・ω・`)
何かって言うと
走行中にドレンボルトが落ちた
普通ならありえない現象ゆえに最初は何が起きたかよくわからなかったけど、オイルワーニングが点滅→点灯に変わったので
これはまずいと思って近くのスタンドへ行って見てもらったら
「これ、ドレンボルトないっすよ」
・・・・え?

( ゚д゚)ホントダー

とりあえず、ディーラーに電話→営業時間終了/ ,' 3 `ヽーっ
スタンドの店員に事情を話し、一日預かってもらい徒歩で帰宅(およそ40分)
会社にも電話をして、翌日出張だったけど、キャンセルしてもらい有休に.
色々考えてみるも、直近で車を弄った記憶がないので遡ってみると先月にオイル交換してたな・・・
もしかして、その時の締めがゆるかった?でも普段オイル漏れなかったし・・・
と悶々としながら就寝.
んで、翌日9時(開店時間)にディーラーへ電話→新潟まで取りにこさせる.
ついでに代車も持ってきてもらい整備点検してもらうことになりますた.
明けて4/11.
代車で出社してディーラーから電話が来て、予想通り3月のオイル交換時の締めがゆるかったようで・・・
とりあえず重大事故に繋がらなかったので不問としましたが、コレ車交換しろって言われても文句言えないよなぁディーラーは・・
来月早々に1年点検が待っているので、その時にもう一度全部見てもらおうかなと思っています.

ちなみに、↑とは全然関係ないけど、その翌日(4/12)にいつも通勤で使う道路でトラックが横転していた・・・
ナンかもう先週は車関係で色々ありすぎてつかれたよ(´・ω・`)



そんな感じ.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1844-94e06a9f

