 


おひさしぶりです 

わりといろいろありました
それもマイナスほうこうで


これから6月中旬ぐらいまでは中々テンション上げるのが辛い状況が続きそうです
詳細はついきにて

・マイナスその1
そんなに長くはナイけど付き合っていた人とわかれました
まぁ人生そんなものよね


・マイナスその2
父親に動脈瘤が見つかりました
場所が骨盤部分とのことで、カテーテル手術をするとか
6/4入院
6/5手術
6/7退院予定
ただ、手術までに破裂すればアウトだし、カテーテルが難しい場合には通常手術に切り替えるんだけど
それはそれで体力的にも負担がかかるし・・・とのこと
母親からはさらっと「どうなるかわからないけど、かくごはしておいて」と言われたのが今朝


・マイナスその3
5/3に自宅の階段で膝を痛めてからすこぶる調子が悪いです
GWの九州旅行中は騙し騙しいけたけど、そのうち病院のお世話になりそう



ポジティブなことがここ最近全く無いので日記の更新も滞りがちでどうしましょうかね・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1846-f76e56b1

