 


そろそろ誰も見てないな 

というわけでさり気なくこっそりと更新(´・ω・`)

明日で会社も長期連休に入るこのタイミングで地味ーに再開させていこうかとおもいます.
と言っても、あまりネタはないんですけどネ・・・

あと、ダラダラ書くのはやっぱり好きじゃないので短くても追記へ移動('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

最近のゲーム事情
マビは絶賛放置.
いやほらPC直ったはいいけど、ファンの音がうるさくて(´・ω・`)
そのうちノートPCへ移行させようと思ってはいるけど、色々と余裕がなくて・・・
スペック的にはマビがぬるぬる動いてHDMI出力があればいいだけなので、そこまで予算必要じゃないかな?

PS3はZOE改善版が出たので、封印を解いてプレイするか思案中.
バトライドウォーのDLCも全然追加こないし、テイルズもシンフォニア出るまでは思い出したようにヴェスペリアやったりエクシリアやったりなんで・・・
DSは逆転裁判5を終わらせたので暫く眠りにつくことになりそうです.
しかし、春美ちゃんが出てくるのなら真宵ちゃんも出せばいいというのに・・・
PSP/Vitaはホラポゲとドラゴンズクラウンを交互にやって飽きたらGE2体験版をプレイする感じ・・なんだけど殆どやってない(´・ω・`)
順調に未クリアゲームが増えていくなー

ソーシャルゲームはパズドラ1本に絞ってプレイ中.
既に廃課金の域に足を踏み入れつつある状況だけどまぁ地味に面白いしなー・・・
対戦ゲーでないってのも自分にとってはよかったようです.


最近の大戦事情
戦国のやる気が出たり出なかったりで相変わらず月一プレイ状態.
基本的には勝ち負けよりも好きなカードを使った編成を大事にしているので、頻度が上がらないのはまぁしょうがないですね.
で、好きなカードで考えようとするとどうしても歪になってしまうのが難点(´・ω・`)
もう陸奥は何があっても外さない覚悟は決めたんだけど、景勝との相性が・・・
RにしろSRにしろ上杉限定効果なのが痛すぎます・・
今のところの候補は
1:SS陸奥/R景勝/SR鹿之助/BSS鬼小島
2:SS陸奥/R景勝/SR剣聖/SS兼続(指し手)
どうやっても歪になるのなら諦めて開幕乙っぽくしてしまえばいーじゃないという考え.
欲を言えば陸奥・景勝・謙信で作りたいんだけど、コストの関係で景勝はRで謙信はSTorSJ→馬2とかムリ\(^o^)/
SS陸奥/SR景勝/SJ謙信/2.5槍
SS陸奥/SR景勝/ST謙信/2槍
このどちらかならなんとかなる・・・?
あ、謙信女性説は信じていないのでBSS&宴謙信は考えない方向で(´・ω・`)
それにどちらを採用しても素武力低くなっちゃいますしねー・・
とりあえず、↑に挙げたカードを持ち歩いてやる気ゲージが貯まったら試してみるかなぁ.


最近の車事情
ここ最近お金がないのは間違いなくコレのせい.
夏タイヤを換えたり、エアコン修理したりそれ以外にも小物をちょいちょい買い換えたりでポンポンお金が飛んでいく・・・
まぁでもドレスアップすることが好きだからしょうがないですよね(*‘ω‘ *)
冬のボーナスの使い道までほぼ決まっている状態だからあまり無駄遣いは出来ません.


最近の玩具事情
バカスカ買っていた時に比べれば随分落ち着いたかなー・・
プラモも買うの絞っているし、フィギュア関係もとりあえず確保はしないようにしているので・・
あー、でも今週末に出るリニュ版のルシファーバルキリーは欲しいんだよなー、でも2万だもんなー・・・
と言った感じ.


最近の体事情
どうも左肩の調子が悪いと思っていたら、
鎖骨と肋骨にヒビが入る→治りかけだけど骨が少し歪んでいる→神経・筋肉が圧迫される→首筋に痛みが出る
と言う素敵コンボが発動していたようで・・
うーん、地球と格闘したとかどっかにぶつけたとか全く記憶にないんだよなー・・
どこで骨にヒビが入ったんだろう(´・ω・`)?
暫くは運動や重い物を持つことを禁じられ、週一で整形外科へ通って経過観察している状態.
今週末に整形外科行って、何も問題なければ終わりらしいけどどうなることやら・・・


気がつくとダラダラ書きすぎていたのでこのへんで.
また夜に気が向けば更新するかと.

コメント

|・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1850-78618393

