 


ぽんこつなからだ 

前回の日記を書いた夜に、帰宅してから軽くくしゃみが出たんですよ.








腰に激痛走ったorz
で、金曜に会社休んで医者に逝ったところ、急性腰痛症→ぎっくり腰の称号をゲットしますた(´・ω・)
一足早く連休に入ったよ!('(゚∀゚∩ ・・・よ(´・ω・)

で、月曜ぐらいからじわじわ動けるようになり、今日に至る・・と
いやもう、ホント今年は厄年かってぐらい体がボロボロな気がします(´・ω・)
流石にもうコレ以上はないだろうな・・・

-レス-
>グレ
ナンカミテルー


さて、絶賛お休みを満喫中なので、また明日にでも更新するような?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1851-5e24dfe9

