 


昨日は体がだるかったので・・・ 

早くも更新をスルー(´・ω・`)
うーん、こっそり12月から毎日更新を目指していたんだけど・・・


とりあえず、今はパズドラ・FF4アフター(iOS)・GE2を中心にプレイ中.
来週にはパズドラZ(3DS)やDQ8(iOS/Android)が待っているけど、Zは積んでDQもインスコして終わりそうな気がしてる今日このごろ.

戦国大戦の方は使いたいカードはあるものの、別にプレイしなくてもいいよなーとかデッキとしては組めないよなーとかもにょもにょ考えて放置中(´・ω・`)
宴謙信さん欲しいけど、電影箱の為に小判稼ぐのも・・・ねぇ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1858-b2cfe385

