 


とりあえず復活 

昨日の出張が辛かったけど、どうにか熱も36℃後半~37℃と落ち着きを見せ、体調もそれなりに回復.
なんとか有休使わずに済んだよ!('(゚∀゚∩

・・・いや単に休めない打ち合わせてんこ盛りだったので使えなかっただけですけど(´・ω・)

それはそうと、ついにiOS/Androidでドラクエ8ですよ奥さん.
出来ればVITAで出て欲しかったけど、GE2と今度出るFF10のコトを考えるとまぁ無難か・・
早速iPadminiに入れてみたので今日から頑張ってプレイしようっと.
FF4TA?
セオドア・リディア・ヤンはクリアしたけど、地味に時間取るのでドラクエと交互にやる感じかなぁ・・・
パズドラZは・・・買っても積むことでしょう(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1863-bf680ace

