 


ようやく治ってきた 

金曜は部署の忘年会だったけど、体調的にアレだったのでお酒を飲まずに適度に過ごしてました.
・・それにしても、自分が酒を飲まないからって皆驚き過ぎだろう(´・ω・`)

結局土曜も一日寝ていて、昨日ようやく復活.
とりあえずライダー系の玩具を買いにジョーシンやらヨドバシへ行って、一通り購入完了.
後は年末に出るモノを買うぐらいかなぁ・・・
なんだかんだで鎧武の玩具は順調に揃っています(´・ω・`)
一応食玩のロックシードも買っているけど、最終的にプレバンで出そうで怖い…
まぁ多分買っちゃうんでしょうね(゚∀゚)


ゲーム関係は…順調に積みゲーが増えてきていつプレイするのかわからないモノがちらほらと.
ゲーセンにも行く気力がないし、じわじわやっていきますかね・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1865-24361a8a

