 


すっかり放置していた 

新年あけましておめでとうございます


週一~月一更新と言う微妙な日記ですらないページですが
見て頂いている方は本年もよろしくお願い致します.


年末年始は左足を痛めてしまい、初滑りに行くこともなく家でひたすら寝ると言う堕落生活.
いや、歩く以前に膝の屈伸が出来ない状態まで悪化していたもので…
そんな足の状態で仕事始めから1周間ほどアメリカへ出張.
帰ってきてからは時差ボケと戦いながら東京出張やらなんやらで先週末はまた若干のメンタルダウンで引きこもるという
何この浮き沈みの激しい生活(´・ω・`)

無理やりテンションを上げるために戦国大戦のカードを眺めてなんとなく使ってみたい編成を思いついたので
そのうち試しに行ってみようと思いつつも、果たしてゲーセンに寄る気力が湧いてくるかどうか・・・
気になると言えば、今更ながらにLOV3に聖剣3からイザベラ様がご出演とあってちょっとやってみようかなーと思っていたりいなかったり?
まぁ多分、カードだけ買ってニヤニヤするだけな気もしてますが.

パズドラはただ今ランク275でぼちぼちレベルマが増えてきたので、そろそろプラマラして297を作りはじめようかなどと
あ、今のメインは相変わらずのバス猫回復ですが、青ソニアとアンドロメダを引いたので、青パもいいなーと.
とりあえずエキドナとパールの究極進化実装はようってことでどうかひとつ.

家ゲーは色々積んでいたけど、FF10HDをVitaでプレイ開始.
久しぶりにやったので妙に面白いですハイ.
やりこみ要素をどこまでやるかは決めてないけど、すべてを超えし者は倒したいかなー.
FF10-2?
あー、うん、ベストエンド見たら終了でしょうね.



そんな感じでまた気が向いたら更新します.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1867-e352df7d

