 


土日のこと 

そんなわけで、土日のことを連々と.

とは言え、あんまり書くこともないのですが…

土曜日
洗車とお買い物.
買い物はワイパーや芳香剤・ウォッシャー液と言った車関係のものとACカチドキアームズやSHFカブト、その他玩具をそれなりに購入.
今月はRGエクシア位しかプラモ系は買うものがないので散財しないかなーとおもいきや、プレバン関係の予約を一気にしちゃったので早くも金欠気味(ヽ´ω`)
今月は大型商品がないからいいけど、来月からが怖いな・・・
あと、すごく久しぶりに戦国大戦をプレイ.
なんとなく中古屋寄ったら1477の上杉家が全部売っていたのでとりあえず揃えてみたからなんですが(´・ω・`)
全国やるかどうかは置いといて、為景編成と景勝編成を今後も考えていこうかな・・


日曜日
行くのをすっかり忘れてたコチラに行ってきますた.
チケットにはアスカが描かれていたので大勝利(゚∀゚)
まぁ原画展なので余り見るものはなかったんですが、久しぶりに序・破が見たくなったかな.
物販も特に心惹かれるものがなかったのでスルー.
午後は昼寝して気がつたら夜になってました・・・


そんな感じの週末.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1876-46404395

