 


ようやく作り始めた 

今週も引き続き社内ニート状態なわけです(´・ω・`)
自分はまだ先期のスタッフ評価とかやってるからいいけど、一緒に異動になったスタッフの方もニート状態なのをなんとかせねば・・・

そんなことを思いつつ、昨日も定時で帰り積みプラ消化作業.
HG関係はエクシアダークマターで一区切りついたので、いよいよMGの積みプラへ.
積んであるのは、ビルストフルパッケージ,ユニバースブースター,戦国アストレイ,ビルドガンダムMk-IIと全部BF関係ですね.
放送当初はココまでハマるとは思っていなかったけど、第2期や未発売のガンプラの為にせっせとお布施をしています(゚∀゚)
BDは初回限定盤じゃないBOXを購入しているので、今のところ積みBFプラは増えない・・・かな?

で、とりあえずビルストから作り始めたわけですが、アルティメットニッパーがスゲーのなんの.
作業工程的には
普通のニッパーでゲートちょい残しで切る
→アルティメットニッパーでゲート切る
→気になった箇所はデザインナイフorヤスリがけ
と、今まで普通のニッパーで切っていたゲートをアルティメットニッパーで切るだけの違いなんですが、デザインナイフやヤスリがけが必要ないぐらい見事な切れ味.
色プラの白化も殆どないし、これはいいものです(゚∀゚)
週末にはビルストとユニバースブースターが完成するかなー・・・

こうなるとベアッガイIIIやミスサザビー、クロボン魔王と言ったスルーしていた/する予定のHGも欲しくなる.
流石に置き場所ないから買わないと思うけど…


で、いつになったらMGでケンプファーアメイジングとギャンバルカンは出ますかね(´・ω・`)?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1877-cd6861be

