 


特に書くことがないな・・・ 

昨日、TL上でカリンさんから勧められたダントラCRYマックスを始めてみました.
スマホゲームなんだけど、DMMのモノなのでアプリではなくブラウザゲーというところが難点だけど、暇つぶしにはなりそう.
とりあえず、TH2DTの時に使っていたタマ姉/SA・ささら/VL・まーりゃん先輩/MI・このみ/BS・いくのん/KNを目指してポチポチ進めていく予定.
DT2メンバーについては、特に固定してプレイはしていなかったので、↑のメンバーが揃うまでのつなぎかなぁ・・・

まぁパズドラでスタミナ回復の合間にやる感じですね(´・ω・`)
で、そのパズドラも一通り全部のダンジョンクリアしているので、今はスキラゲがメインで割とガン回しする時と何もしない時があるので、何もしない時はダントラがメインになりそう?


そんなわけで、久しぶりにダントラやりたくなったので、迷わずVitaへDL.
UMDが見つからなかったのでUMDPassport使わずに買ったけど後悔はしていない(゚∀゚)
暫くはタマ姉とキャッキャウフフしようと思います.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1878-fea43254

