 


増えてきた・・・ 

あ、体重じゃないです.
と言うか体重も増えてます(´・ω・`)

増えてきたのはタバコの本数とタール.
3月まではCASTER 1mgを一日5本程度(通勤/帰宅時のみ)だったのですが
4月になってから職場が変わり、通勤の距離が短くなったので、なんとなくCASTERのSuperMild(3mg)に変えたんですよ.
で、これで本数減らそうと思っていたんですけど、会社につくと30分ぐらい空き時間が出来るんですね.
更に以前、異動になった人と朝会うようになって流れで喫煙所へ行くようになり必然的に吸ってしまう・・・と.
まぁ喫煙所では雑談がメインなので、長く居座ることはないんだけど、ついつい2本ぐらい吸っちゃって・・・

うーん、なんとかしないといかんなぁ.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1883-f383bfd9

