 


慣れてきた・・・かな? 

今の職場に移動してきて2週間が経ち、ようやく体が慣れてきました.

仕事?
自分で色々やることには変わりないから慣れるも何もないよ!('(゚∀゚∩

具体的に慣れてきたことは朝起きる時間の変更と終業時間が遅くなったこと.
朝はもう少し遅く出来るかなと言う感じがあるので、もう少し調整して余りストレスの感じ無い通勤になるようにしたいですね.
今は変に遅い車がいたりして地味に苛つくことがあるので(´・ω・`)
就業時間については40分遅くなっただけなんだけど、コレが意外に効いていて、前の職場で2時間程度の残業をすると19時過ぎに帰ることになるんだけど、今は20時で2時間の残業になり、地味に体が疲れる…
それでも、まだ全盛期のような残業ではないからマシかなぁ.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1884-062d33ba

