 


微妙に体調不良 

昨日はナンかだるかったので、特に残業をせずに帰宅.
一応、ゲーセンには寄って戦国大戦をプレイしたけどダメダメでした(´・ω・`)
うーん、為景は自分にはあってないのかなぁ・・・・

とか思いながら家につくとだるくて寒気がするわけで.
熱を測ってみたら微熱だったので、ご飯を食べて即就寝.
ヘラ降臨が来ていたので周回したかったけど、ゲームなんかより体調の方が大事ですよね.

今朝は熱こそ下がったものの依然としてだるさは継続中.
今日は前の職場の歓送迎会なので長岡一泊が確定しているんだけど、余り無理をしないように程々に飲むこととしましょう(´・ω・`)
明後日も飲み会あることですしね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1885-2fb4a036

