 


GW色々? 

今日からお仕事再開!('(゚∀゚∩

え?GW色々最終日?
知らんがな(´・ω・`)


そんなわけで、GW中は一切更新をしませんでした(・ω<)
いやほら、なんとなくPCつけてもなにもしないっていうか・・・

で、GW中にやったこととかをまとめてドウゾ

やったこと その1
風邪を治した.
4月の中頃から風邪を召していて、微熱と咳・喉の痛みに苦しめられていたけど
4/29ぐらいに完治・・とまではいかないけど、喉の痛みだけになってそれなりに回復.
今はたまに咳が出たり、痰が詰まってる感じがする程度なので特に問題ないでしょう、うん.


やったこと その2
勢いでトッキュウジャー関係の玩具を揃えた.
と言っても、変身ブレス・DXトッキュウオー・ディーゼルオーを買ったぐらいなので、まだ引き返せ・・・ないか(´・ω・`)
キョウリュウジャーのミニプラがアレな感じだったので、今回はDXで揃えてみたけど、意外にミニプラも可動域が復活しているらしいので、早まった感ありありで若干後悔.
まぁでもいいか(゚∀゚)
その他の玩具で行くと・・・積みプラ消化してたぐらいなので、そんなに増えていないはず.
問題は今週末に出るデュランダル・オズマ機を買えるかどうかって事ですね.
予約も瞬殺だったので、久しぶりに朝一でヨドバシに並ばないといかんのがなぁ・・・


やったこと その3
パズドラでランク367突破!('(゚∀゚∩
これでスタミナが200になったので、各種降臨やチョキ系が石1個で4周出来るようになったのが非常に大きいデス.
次の目標はスタミナ300になる467だけど・・・いつになることやら.
PTでは、太陽信仰を始めたのでラーパを中心に、ゲリラはサタンで廻して、回復パや赤ソニアは適度に使う感じ.
ティンニンを引いた(と言うか引くまでガチャした)ので光4倍もいけるんだけど、フレンドがねぇ?
各種リーダーが297じゃないからルイーダで募集かけるのもアレだから今いるフレンドで考えるとサタンかラー(フレンドはホルス)が無難な気配.
色々やってみたいPTはあるけど、それよりもまずは今いる面子のスキラゲをしないと・・・
ゼウスやヘラは降臨来るたびに回しているけど、途中で飽きてしまうので、スキルマにはまだまだ遠い(´・ω・`)
天空龍もラッシュが来ていたので頑張って廻したけど、何故かシャングリラだけがスキルマにならずぐぬぬ.
たまドラも足りないし、まだまだ先は長そうです(´・ω・`)


やったこと その4
戦国大戦関係は、あまり全国にいかずにギン千代伝のイベント埋め.
残りは最終話の黒田だけになったので、コンプは出来そう.
上杉伝もコンプしたいんだけど、カード持ち歩かないからなぁ…
そうそう、GW中に乗崩正宗を引いたので、新しくカードを作って乗崩伊達4で遊んでいます.
面子は乗崩・R片倉小十郎・R屋代・R五郎八姫なんだけど、五郎八姫の枠がいまいちしっくり来なくて悩み中.
EX五郎八姫(とおまけの本)も買ったので、色々試している最中なので、そのうちしっくりくるカードが見つかるでしょう、多分(´・ω・`)
メインの方は為景でやってるけど、余り勝ち負けに拘らないので、好きなカード中心の編成でもう一度考えなおそうかと.
今のところの候補は、SR景勝・BSS謙信ちゃん・EX菊姫・RorBSS景虎・R仙桃院の上杉親子単.
最初はSR景勝とEX菊姫固定で以前考えていた編成に戻そうかという感じだったけど、どうせなら上杉一族で揃えてしまえー、ということでどうしてこうなった感たっぷりの編成に(´・ω・`)
仙桃院の枠が悩ましくて、上杉一族で揃えるとどうしても入れざるを得ないというのがまた・・

一番の問題は乗崩が楽しいので、上杉を使う気がなかなか起きないっていう…
今まで意識してこなかった筒メイン(というか攻城しても威力が(ノ∀`))なので、面白いんですよね.
ICカードも新しいので.NETを使わずに出た家宝でなんとかやりくりするのもそれなりに楽しい.
狩りと言われなくもないけど、実力はへっぽこですし(´・ω・)



だらだら書いたけど、オチもないのでこのへんで・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1890-5eaf7c46

