 


オズマ機かっけEEEEEEEEE 

というわけで週末振り返り

土曜
8:30にヨドバシへ行くも、待ち人が2人いてその人に
「もしかしたらバルキリーないかもよ」的なことを言われたので
店員に確認
店:入荷数2個なんですよー
ナンテコッタイ/(^o^)\

それならばと、遠いところから順に攻めようということで、三条のジョーシンへ.
開店直後に到着して玩具コーナーへ行くも、オズマ機持ってる人は1人だけ.
これは勝つる!と思って新商品の棚に行くと・・・ナイ.
店員に確認すると
店:オズマ機は入荷1個だけなんですよー
ココモカー/(^o^)\

流石にテンバイヤーに頼りたくはないので高速飛ばしてジョーシン亀貝IC店へ20分で到着.
新商品の棚に行く→1個だけあったー!('(゚∀゚∩
即確保して無事購入.
なんていうか、ゲーム限定機とは言え入荷数絞りすぎだろう(´・ω・`)
その後は黒メジャで群雄伝をヘロヘロプレイ.
いやほら、目的はバインダーだったから・・・
そんなわけで新星バインダーもゲット出来たので帰宅して、早速オズマ機を開封.
・・・何これ蝶格好良いんですけど.
デュランダルバルキリー自体はカラーリングがアレ過ぎてちょっと微妙だと思っていたんだけど、
オズマ機カラーであるグレーと黒でまとめられていて且つ頭部が新規造形でとても騎士っぽい出で立ちに.
また、肩と脚部のミサイルポッドも実にオズマ機らしくて、( ・∀・)イイ!!
スーパーパーツを買う予定はなかったんだけど、これは買ってもいいぐらいのカッコ良さだ.
写真はそのうち・・・


日曜
朝起きたら8時過ぎていて微妙にSHT乗り遅れた(´・ω・`)
とりあえず鎧武だけサクッと録画を見直してミッチの闇堕ち具合を確認.
まぁ今はそんなことよりもニーサンの今後とバナナの人(今はレモンの人)の活躍を期待している次第です.
11時過ぎに車の税金を払うついでに黒メジャへ.
なんとなく群雄伝やっていたら六韜が出たので即強化からの改造で鉄鉄になって一応満足?
一応竜騎馬にも効果あるみたいだしね.
で、孫子+は計計だったのをひたすら叩いていたら攻攻になったので、これも保護でいいかなぁ…
後は九十九髪茄子の改造をして、槍槍を別のものに出来ればいうことがないんだけど大判が足りません(´・ω・`)
そうそう、相変わらず城塞家宝はいいのが出ないし奉納してもろくなものが出てこないのできっと未実装なんでしょう、うん.
ちなみに今の手持ちで城塞付なのは、松本茄子(城内補給)と南蛮兜(復活命気)の2個だけ…
まぁこれでも十分といえば十分なんですけどネ.

帰宅後は、なんとなくiPad miniにアヴァベルオンラインをインストールしてプレイ開始.
前から気になってはいたんだけど、MMOってぼっちだと辛いじゃないですカー.
まぁ結局ぼっちプレイですけど・・・
名前はいつもどおりのものにしたかったんだけど、取られていたのでダメ元で全角英字にしたら出来た!('(゚∀゚∩
性別はどっちでもよかったんだけど、なんとなく♀を選択.
あ、ぼっちプレイなのでネカマとかでもなんでもないデス.
とりあえず、適当にクエスト進めたり転職をしたりして今は18@レンジャーで二丁拳銃楽しんでます.
ソロプレイなら遠距離安定ですよね(´・ω・)
課金は今のところする予定がないので、まったり暇な時にやる感じですかね?
一番の難関は初心者ガイドの「PTを組もう」「初めての友達」「ギルド」の3つ.
ぼっちにはどれも無理だよ/ ,' 3 `ヽーっ
どうしたものか・・・


そんな感じで、この週末を一言で表すのならば


オズマ機かっけEEEEEEEEE

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1893-a5a78912

