 


ようやく休みだ!('(゚∀゚∩ 

昨日も火曜同様久しぶりの残業.
おかげで今朝は凄く疲れてます(ヽ´ω`)
それでも、今日が終わればようやく休みなので、気合を入れt・・・あー、でも今日の20時からのTV会議に参加しないといけなくなる可能性もあるから面倒だ/ ,' 3 `ヽーっ

明日は、出来れば朝一でUCを見に行きたいけど起きれるかな・・・
まぁ、座席を予約してしまったから、行かないともったいないんですけどネ.
しかも目的は上映自体ではなく劇場限定プラモっていう・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1897-7097d124

