 


UC完結 

というわけで、週末をまとめて.

いやね、午前中はずっと打合せだったもので(´・ω・`)

金曜
20時からのTV会議に出ないといけないようなそうでもないような感じで定時を迎え、何も言われなかったので真っ直ぐ帰宅.
帰ってからは翌日に備えてパズドラのイベントもそこそこに就寝.

土曜
朝一でUCep7見に行くぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
というわけで、9時スタートで8時開場だったので、物販含めて20分ぐらい前に行けば余裕っしょ

7:40に着いたらもう30人位待ってた(ヽ´ω`)

とりあえず列に並んで整理券をゲットして発券機でチケット発券→再度物販の列に並ぶも、10分前になっても一向に買えそうな気配がなかったので、列を外れて飲み物とかを買う列に並んで、開始3分前ぐらいに席に着けた・・・
内容については色々あるかと思いますが、個人的には小説と違う描写についてはそれなりに満足で、何よりもマリーダさんのシーンでもうね・・・
しかし、決まり手がグーパン&平手とは思わなかった…
ネオ・ジオングについては・・・まぁほぼ置物だったけどしょうがないやね.
アレだけのモノがヌルヌル動く画はそれはそれで興奮するけど、多分色々なスタッフが死ぬ.
ep1から4年?5年?
基本的には円盤で追っかけていたけど、ep7だけは劇場で見れて本当によかったと思ってます.
あ、ちなみに物販のBDとHGUCバンシィは見終わった後にサクッと買えますた.
フィルムはバンシィの顔アップだったので個人的には満足.

で、午後からは技大生と一緒にやっているETロボコンの産学連携チームのMTGに参加.
じわじわと今年にやるモノが見えてきて面白さと大変さが感じられるようになってきたので、本腰を入れて頑張らねば…

日曜
SHTを見終わった後は頭がボーっとしている状態が続いたので薬を飲んでひたすら寝る.
もしくはベッドの中でヘラソエルをガン回し.
一日家から出なかったのは久しぶりじゃないかな?
夜も殆ど寝てたので今朝はなんとか体調も良くなった感じ.
まぁ多分、と言うか間違いなく土曜の朝に風が強い中UCの物販に並んだことが原因でしょう、うん.


今日は・・・何もないのなら早く帰りたいところですね.
19時からパズドラのニコ生(appbank)もあることですし.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1898-16b5526f

