スポンサーサイト 


いろいろケースを試す. 

昨日は帰宅途中にジョーシンへ寄ってiPadminiのケースを物色.
今まではスマートカバーにメッシュケースがデフォだったんだけど、車に乗せて使うときに不便だなーと思っていたんですよ.
ただ、ホルダーやアタッチメント系はナビのモニタと被ったりするので着けづらいから、ジェルパッド+ケースでなんとかならないかと思いまして・・・
で、とりあえず安めのスタンドになるケースを買ってみたんだけど、結構いい感じ?
ただ、オートスリープが効かないケースだったのと、レザー調なんだけどちょっとチープな触感だったので、どうせなら本革ケース買おうぜ!ってことで、GRAMASのケースを注文.
これでiPadminiのケースは
純正スマートカバー(+メッシュケース)
タタミPad(畳素材)
BookBook(本型)
レザー調スタンドケース
GRAMAS
と、結構増えてきたよ!('(゚∀゚∩


そろそろ容量も減ってきたしどこかのタイミングでRetinaに変えようかなぁ・・・
7月のボーナスの使い道が決まった感じですね(゚∀゚)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1899-442c3120

