 


久しぶりのスケールモデル 

昨日はちょっとジョーシンへ寄りたかったので定時で帰りました.
で、何を買ったかというと、コチラ

いやね、前々から市内の街乗り用で小型のバイクが欲しくて、特にMONKEYが欲しくてたまらなかったんですよ.
ただ、流石にいきなり30万出して買うのもアレだなーと思い、まずは物欲ゲージを下げるためにスケールモデルを購入した、と.
ただ、MONKEY自体はタミヤ以外にもアオシマやフジミが出していていて、どれにしようか悩んでたんですが、大きさと出来栄えからタミヤ製をチョイス.
・・・いやまぁ、一緒にアオシマのプラモも買いましたけどネ


今週末からチマチマ作っていく予定ですが、塗装は面倒なのでしません(´・ω・`)
や、塗装したほうがいいのはわかってるんだけど、最近はガンプラ素組しかしてないから失敗することを考えると・・・ね.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1902-602c37c6

