スポンサーサイト 


はいはい、まとめまとめ 

というわけで、金曜~日曜をまるっと.

金曜
今年も会社でやっているETロボコン同好会の懇親会.
そろそろ同好会の会長職を誰かに引き継ぎたいんだけど、今のところそういう気配もなく(´・ω・`)
今年は技大生と産学連携チームで出るけどので、来年からはチームではなく実行委員の立場での参加になりそうなので、そのタイミングで引き継ぎかなぁ・・・
あ、懇親会自体は余り2次会に出る気はなかったんだけど、なんとなく出たら当然のように終電をスルーしたので、ホテルに一泊.
12時過ぎてフロントをやってるホテルがメッツしかないので、非常にお高いんですがしょうがないですよね(ヽ´ω`)

土曜
朝起きてホテルのバイキングを堪能してから出発.
まずはディーラーへ行って車検証を貼り付けてもらい、その後はジョーシンでACデュークとTFロストエイジのダイノボットシリーズをお買い上げ.
で、温泉に入ってからまったりと帰宅して、金曜に届いていたTFサードパーティ製の玩具を開封.
余りサードパーティ製のは買わないんだけど、以前から買おうか悩んでいたモノがアップグレードコマンダーで入荷していたので思わず買ってしまいました(゚∀゚)
出来に関しては安心できるメーカーだったのでこれまた非常に満足(*´ω`)
そのまま一日ブンドドしてました(゚∀゚)


日曜
SHTを楽しんだ後に、ふと戦国大戦.NETを確認したら富くじがスゲー溜まっていたので消化するために黒メジャへ.
と言っても、全国に出る気はほとんどないので富くじ消化のために初心の章をひたすら.
色々奉納した結果、兵/活/活の甲陽軍鑑+が出来上がったのでよかったかな?
なんとなく乗崩用の家宝が出来てきた気がするのでそのうち全国に出てもいいような気もします(´・ω・`)
今のところ、全国に出るとしたら・・・・
①乗崩・火竜・屋代・紫電の伊達4
②陸奥と何か
③天下無二
のどれかだけど、陸奥は相変わらず何をどうしようか思案中.
卜伝を使えばいいのかなぁ・・・?

とかそんなことを思いながら午後には家に戻ってパズドラ2周年感謝祭をニコ生で視聴.
新情報で気になったのはイズイズの究極進化分岐と新GF限定の光孔明ぐらい?
どちらも回復タイプなので、元々回復パを使っていた身としては非常に気になるトコロ.
ただ、孔明のリーダースキルのおかげで白メタの死体蹴りが・・・
白メタ究極進化時に4倍にはしなかったのに、新たなフェス限で4倍が出てくる辺りナンかこう・・もにょる(´・ω・`)
まぁ今はコンボ組むのが面倒になってきてサタン・赤ソニア・呂布のどれかを使うことが多くなってきたけど・・・
降臨系は初見ではホルスかラー使うけど、数回やれば安定パが見えてくるし、そうなると時間短縮のためにコンボではなく列強化盛った編成になっていくのは仕方がないかなぁ.
とりあえず、今日の20時からメンテらしいので、それまでは素材集めしてますかね・・


こんな感じの週末.
今週はちょっと仕事が忙しいけど、時間が作れれば増えてきている積みプラを消化したいですね(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1903-d77255bb

