 


すこぶる体調不良 

金曜は有休をとったので更新を放置(´・ω・`)
いやまぁ、それにしても、5月割と日記を更新したなぁ・・・


となんとなく感慨に浸りながら週末を振り返ってみる.

金曜
上述の通り、1日有休を取ってリフレッシュ.
車を洗ったり、長宗我部伝をプレイしにゲーセンへ行ったりとまったりと過ごしていました.
ほぼ何もやってない状態から2章を3回プレイするところまでいけたので、無事大判ゲット.
次は・・・毛利伝だけど3章まで長そうだなぁ(´・ω・`)
夜は適度にパズドラやって就寝.

土曜
ちょっと用事があって朝早くから長岡→群馬大学へお出かけ.
それなりに充実した時間が過ごせたかな?
家に戻ってきたのが19時過ぎでご飯を食べてお風呂に入った後は延々とパズドラ.
いやスキラゲしないといかんのが結構たまっていたので・・・
無駄にGF廻したけど、すごく後悔しています(´・ω・`)
で、夜寝苦しかったので少し窓を開けて寝ました.
これがいけなかった

日曜
朝起きてSHT.
ホント、レモンをゲットしてからバナナの人の株価がストップ高です.
今回は久しぶりにドングリの株価が上昇.
相変わらずブドウとレモンの株価は下がりっぱなしですが、ついにレモンがストップ安.
さぁ次回はどうなる?
とかやっていたら、ナンか頭痛が酷くなってきたので二度寝.
お昼ごろに起きて少し食べ物を取った後は再び布団へダイブ.
結局夜まで寝てました(´・ω・`)
夜は夜でご飯食べた後から胸焼けと頭痛が酷くなったので薬を飲んで就寝.
土曜の夜に窓を開けて寝たせいで若干風邪を引いたんじゃないかと・・・


そんな感じで今朝に至るわけですが、今も頭がボーっとしていたり(´・ω・`)
今日は早く帰りたいけど、多分無理なので気合で乗り切ろう.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1907-6b08d840

