 


楽しいけど疲れる(´・ω・`) 

昨日は定時日だったけど、18:30から技大生とのETロボコンMTGがあったので、即技大へ.
やはり、夕方の時間は車が多くてギリギリだな・・・

なんとか2分前に到着して、定刻通りMTGスタート.
地味に日数がないので、色々と詳細の深堀をしていって20時過ぎに終了.
で、一緒にやってる元職場の人とご飯を食べになおじへ.
久しぶりのなおじラーメンを堪能しつつ仕事のことやプラモ・ゲームの話で盛り上がって気がつけば22:30・・・
解散して給油して高速飛ばして家についたのが23:30で何もする気になれずそのままベッドへダイブ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

・・・暑くて1時過ぎまで寝れなかった(´・ω・`)

おかげで今朝は地味に寝不足で体が疲れてる状態でスタートです・・・


それでも今日を乗り切れば明日は午後からどうでもいい話を聞くだけなのでなんとかなるかな?


あ、そうそう、パズドラでDBコラボが今週からスタートして、今日からガチャ開始.
早速1万回したけど、悟空以外が揃ったので、なんとかコンプしたいけどいくらかかるかな(ヽ´ω`)
いやまぁ、出ても多分使わないんですけどね…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1909-235fe13f

