スポンサーサイト 


衝動買いというわけではないが・・ 

はいはいまとめまとめ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

あ、今週は比較的残業が少なそうなので、出来れば毎日・・・は無理だな、2~3回はゲーセンへ行きたいトコロ.

金曜日
定時日だったけど、特にどこかに寄ることもなく真っ直ぐ帰宅.
・・・したかったんだけど、まさかの新潟市に入ってから2箇所で事故渋滞ッて言う落ち(´・ω・`)
結局18時に会社出たのに家着いたら20:30過ぎてた・・・
その後は適度にパズドラやったりアヴァベルやったり.
まぁ、アヴァベルはログインして放置だけど.


土曜日
極ロックシードの発売日だったので、10時過ぎにジョーシンへ行ってきました.
極ロックシードとSDネオ・ジオング、ついでにTFバトルブレードバンブルビーを持ってレジに・・・って、ナンかスゴイ人だかり:(;゙゚'ω゚'):
店員さんが玩具コーナーではなく、普通のレジへ案内してくれましたが、どうやら妖怪メダルの発売日だったようですね.
ぱっと見で30人以上並んでたぞアレ・・
で、その後は本屋へ行って色々物色していたら、艦娘型録が普通にあったので思わず手にとってしまい購入.
ついでにちょっと気になっていたYKのおくさんも1~7巻全部を買ってみた(゚∀゚)
流石に買いすぎたナーと思いながら黒メジャへ行って、戦国大戦を全国1セット・毛利伝を1セット.
全国は相変わらず伊達4の火竜乗崩ですが1勝2敗で18国の攻略戦突入.
まぁそのうち上がれるだろうから勝敗は余り気にせず適当にやっていこうかと.
そんなわけで貴重な1勝をペタリ.

帰宅後は極ロックシードで遊んだりバンブルでブンドドしてネオ・ジオング開封.
・・・ガワがでかいけど、パーツ数的に普通のHG位あるなこれ(´・ω・`)
とりあえずシナンジュ部分だけサクッと作って終了.


日曜日
SHTを視聴して朝ごはん.
紘太の味覚障害を見るにオーズやブレイドを思い出させる展開が待ってそうで、コレどう転んでもきれいな終わり方しなさそう・・・
お昼は久しぶりになおじへ行って肉味噌じろうを食べた後にまたしても本屋へ.
特に何かを買う予定はなかったんだけど、コレの表紙のインパクトが凄くて思わずジャケ買い(゚∀゚)
中身は期待していなかったけど、割と面白かったので今後も買うかな?
でもweb連載なんで、ちょっと躊躇するかも(´・ω・`)
そんな感じで帰宅してからはSDネオ・ジオング作りを再開.
素組でさくさく完成までいったけど、普通にHGサイズになっていてワロタ.
バズーカが1門しかついてこないので劇中のダブルバズーカ展開が出来ないのが残念なぐらいで、後はほぼ完璧.
あ、サイコシャード展開ギミックがないけど、こればっかりはサイズ的にしょうがない.
次のSDはLEGENDBBでフルアーマーナイトガンダムなので、こちらも楽しみですね.
その前に今月はMGターンXと超合金プロフェシーが待っているけど・・・
ターンXはともかくプロフェシーはまた朝一で並ばないとダメかなぁ・・・・
TF玩具は・・・サウンドウェーブぐらいかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1911-aead17aa

