 


朝からこれは疲れる・・・ 

昨日は帰りにゲーセンへ寄って戦国を2セット(全国1/群雄伝1)
全国は攻略戦だからと適当にやっていたら適当すぎて3連敗/ ,' 3 `ヽーっ
ちょっとまじめにやらないといかんなコレは(´・ω・`)
群雄伝は毛利伝を進めてようやく第1章クリア.
なんとか第3章のキャンペーンが始まる時には第2章を終わらせることが出来そうな気配です.
まぁイベントとかはガン無視で剣聖・剣神・陸奥・長野息子の無特技4枚でゴリゴリやってるわけですが(´・ω・`)
帰ってからはニコ生のパズドラ攻略を見ながらヘラソエルをガン回し.
イチタリナイ状態だから等倍期間だってことにもマケずに30体合成してみるも、全スルーされて心が萎えたので就寝.

で、今朝は朝からバイパスがやけに混んでるので事故でも起きたかと思っていやーな気持ちになっていたら、対向車線で事故があってそれの見物による渋滞デシタ.
いやほんと、気になるのはわかるけど、危ないから普通に流れてください…
危うく事故りかけてる車もいたから、ホント勘弁して欲しいものです(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1912-f6ce502b

