 


バリエンテス試してみた 

というわけで、昨日も帰りにゲーセンへ寄って2セットほどプレイ.
火竜小十郎をバリ小十郎に変えてみました.





結局計略は乗崩しか使わないよ!('(゚∀゚∩
あ、たまに屋代や紫電も使ったけど、バリ小十郎は1回も使わず(´・ω・`)
うーん、これなら2.5枠はどっちでもいい、と言うか別の武将でもよくね?
とか思っていたら夜会を引いたので使おうか思案中.
まぁ明日のVerUpで弱体化すると思いますが・・・
そしてどうでもいいけど、wiki眺めていたら覇道or竜閃覇・R小十郎・SR成実・R鬼庭綱元の正宗+伊達三傑がちょうど9コスなんですね.
いや使わないと思うけど(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1913-18c01e1b

