 


ブンドドヽ( ゚∀゚)ノ 

昨日はちょっと疲れがあったので、残業をせずに帰宅.
いやまぁ、帰宅途中にゲーセンへ行って戦国をプレイしてきたわけですけど・・・

結果は2勝1敗で18国へ昇格.
最後の1戦は雑賀鉄砲単でちょっと申し訳なかった(´・ω・`)


で、帰宅したらあみあみさんからダイノゲッター1が届いていたので即開封!('(゚∀゚∩
何これ蝶格好良い・・・
早く寝なきゃと思いつつも一通りブンドドしてプテラモードへ変形させてから就寝.
いやー、高いけどそれだけの価値のあるモノでした(*‘ω‘ *)

・・・あ、MGターンXも買ったけどこっちは暫く放置だな(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1915-e6e05ec4

