 


早く週末になーれ 

いや月曜日だからまだまだってのは分かるんですが、この土日はあんまり休めていないので(´・ω・`)
ざっくり書くと

金曜
→定時付近から打合せやるよ!って言われたけど、結局その前に入っている会議が押したせいでお呼びがかからず・・
 帰りにゲーセン寄って全国1・群雄伝1やって帰宅

土曜
→昼前に少しお出かけしてゲーセン寄って全国1・群雄伝1やって帰宅→バンダイチャンネルでシンケンジャー見ながらMGのターンX作ってました

日曜
→朝にゲーセン寄って群雄伝1セットやって技大生とETロボコン産学連携チームの打合せやって16時過ぎに帰宅
 その後は頭痛と腹痛に襲われながらお昼寝→夕飯→就寝の見事なコンボ


・・・休んでいるな、それなりに(´・ω・`)
でも、こんなに毎日のようにゲーセンへ行ったのはスゴイ久しぶりでしたね.
スタンプが集めやすかったってのもあるけど、なんとなくやる気が出てるのかなぁ?
まぁ今日でスタンプ終わるので、暫くはよらないような気がしていますが・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1916-3d80c2a0

