 


夏風邪は・・・ 

いや時期的に夏風邪なのか微妙なところではありますが、昨日は体調不良でダウンしてますた(´・ω・`)
頭痛と腹痛→吐き気からの腹下しと半日トイレと友達な生活.
午後には薬の力もあってなんとか動けるようになったけど、夜もご飯を少し食べて薬を飲んで寝るという感じで何もしていない…

戦国で昨日からスタンプ&宴が始まって為景が出るとかでないとか.
まぁSRなので引ける気がしないんだけど、ちょっとは頑張ってみるかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1917-b1e2bccd

