スポンサーサイト 


週末は・・・ 

はいはいまとめますヨ

金曜
定時で帰って、ご飯を食べたあとはまったりとパズドラ.
赤おでん3体スキルマにして、全てをレベルマにしたところで終了したような?

土曜
朝からヨドバシへ行ってプロフェシーのために並ぶことに.
やけに人が多くて不安だったけど、ほぼ全員が妖怪メダル目当ての人だったため、無事にゲット!('(゚∀゚∩
さぁ、後はプレバンでパラディンパックが出るのを待つだけだ…

で、その後は本日から上映開始の聖闘士星矢を見るためにT-JOYへ.
内容と言うよりは入場特典の聖衣大全が目当てだったのですが、劇場についたら何やら限定ドリンクにICカードに貼るシールがついてくるということで購入.
・・・ピスケスが出たのは喜んでいいんだろうか(´・ω・`)?
いやほら、一応自分の星座だけど、原作・Ωでの活躍を見るとちょっと不安が・・・ね.
入場が始まるまでロビーでボーっとしてたんだけど、どうもポケモンの映画宣伝の為にピカチュウのぬいぐるみがやってくるらしく、子どもたちが結構いました.
ただ、ピカチュウが来るタイミングでアナ雪やら他の映画の入場が始まったせいか、余り人が集まっていなかったようで.
ナンか後ろでしきりに「ただいまピカチュウが来ています!一緒に写真撮れます!」って言ってるからどんなもんよ?と思って後ろ振り向いたら




めっちゃ至近距離で立ってました(;´∀`)

で、無表情な目でこっちをじっと見てるんですよ・・・きぐるみだから当然だけど.
あの目は何人か殺ってる目だった(´・ω・`)

え?肝心の映画の内容はって?
90分で十二宮編をやるのは結構無理があったかなーと思うも、これはこれでアリだと思いました.
そして相変わらず蟹と魚はネタ枠だった・・・
ただ、蟹は戦闘シーンがあるネタ枠だったのに対して魚は・・・もうちょい何とかして欲しかったなぁ.
ポセイドン編や冥界編もやるかどうかわからないけど、出来れば前後編でもう少し掘り下げるようにしてもらえたらと思う次第です(´・ω・`)

映画の後はご飯を食べて帰宅→プロフェシー開封の儀.
相変わらずリニューアル版のYF/VF-25系は格好良いですな(*´ω`)
ひとしきり変形させて楽しんでました.
夜はニコ生を垂れ流しながらパズドラ.
神秘龍・戦国龍・龍騎妃の追い込みをしていたけど、いずれもスキルマには出来なかったなぁ…


日曜
SHT視聴した後は二度寝.
昼に起きたけど、ひどい頭痛だったので薬を飲んでまたベッドに.
夜もそんな感じで外にでることもなくダラダラとしていました.

こんな感じでいつもどおりな週末.
そうそう、赤おでんが3体スキルマになったので、LF赤おでん・赤おでん×2・赤ソニア2で天元に行ってみたら確かに1分足らずでクリア出来ますた.
これはあかん.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1920-1f8573f4

