 


割れるかと思った 

昨日は朝から頭痛と吐き気のダブルパンチで特に頭痛は何をどうやっても痛い、車の運転なんてとても出来ない状態だったのでお休み.
薬を飲んで寝たけど、起きても頭痛は治っておらずむしろ悪化してた感じなので、ただひたすら耐えて寝るという一日(´・ω・`)

今朝はそれなりによくなったので、会社に来ているけど、まだ地味に痛みが残ってるので、余り無理はせずにいきたいところですね.
明日は打合せ×2が入っているので休むわけにはいかないし・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1926-d1f14bde

