 


もうすぐ・・ 

昨日は特に何事も無く、帰ってからはおかげでしたの水落と細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を堪能.
その後はYouTubeで動画を見て気がついたら1時過ぎていたので就寝(´・ω・`)

で、今朝ふと気になって会社についてからODOを確認すると




NCM_0015.jpg

もうすぐ10万kmだ!('(゚∀゚∩
会社⇔家は60km強あるので家に着く前に10万突破してしまうのでメモリアル写真は撮れないと思いますが、結構走ったなー.
5月に初車検だったので、ほぼ3年で10万km・・
幸い、タイミングベルトではなくチェーンなので、定期メンテをしっかりしていけばまだまだ稼げそうですね.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1928-19b2c028

