 


疲れが取れてない・・・ 

という訳で週末まるっと

金曜
土曜に群馬へ行く用事があったので、帰宅後はすぐに寝る・・・こともなく普通に1時過ぎまで起きていたような?
これが失敗でしたね.


土曜
ETロボコン北関東地区の独自勉強会に参加するために群馬大学太田キャンパスまでおでかけ.
4:30ぐらいに起きて色々準備をして5時過ぎに出発.
途中で給油をしてから一度長岡で後輩をピックアップして川口SAで朝ご飯、赤城高原で休憩とゆっくり行ったら開始時間に間に合いませんでした(´・ω・`)
まぁ勉強会と行っても試走会だったので、特に遅刻は気にせず走行体を走らせたり、後輩の様子を見たり.
昼は近くのガストで軽く食べて16:30まで試走会→後片付けで群馬大学を出たのが17時過ぎかな?
後輩の希望で帰りにだるま大使へ寄って夕飯.
前橋から高速に乗って川口で休憩&給油をして、長岡についたのが22時過ぎ…
そこからまったり下道で帰って寝たのがこれまた1時過ぎ…


日曜
全然疲れが取れてない状態でSHT.
鎧武を見た後に軽く寝て10時過ぎに今度は技大へ向けて出発.
何も食べる気力がなかったけど、流石にまずかったのでコンビニでサンドイッチを買って食べたぐらいで後はレッドブルに頼りながらのMTG.
15時前に終了して、そこからは何も考えずに真っ直ぐ帰って16:30に帰宅→ベッドに倒れ込む.
夕飯を食べたあとはパズドラの星矢コラボを気力を振り絞って周回.
23時過ぎに寝ようとしたけれども何故か寝付けず結局2時頃までベッドの上でゴロゴロと・・・



そんなわけで、本日はすこぶる体調不良(´・ω・`)
何もなければ定時で帰ろう・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1929-2f3c81da

