スポンサーサイト 


これはやばい 

昨日、帰りにケーズデンキへ寄ってiPad mini Retinaの128GBを購入してきました(゚∀゚)
色は悩んだんだけどスペースグレイを選択.
初代と同じ色ですが、ナンか白は好きじゃないんですよねぇ・・・

帰宅してからはiOSのアップデート→miniをiTunesにバックアップ→Retinaにて復元
サクッと終わればそのまま動画をぶち込む作業に入れたんだけど、iOSのアップデートでPCが2回かたまり、バックアップの復元も数回途中で固まったので、寝る前に復元実行して就寝.
今朝起きたら無事終わっていたみたいでアプリの移行も一通り完了してました.
ただ、旧職場で開発していたアプリについてはStore登録がされていないせいかバックアップが取れず(´・ω・`)
公開日までまだ暫くあるので、そのうちアプリを入れてもらいにいかないと・・

で、早速色々いじってるんですが、わかってはいたけどRetinaディスプレイはとても鮮明.
設定画面ですら感動するレベルの鮮明さなので、これでアヴァベルやったらどれだけスゴイんだろう・・・
コア自体もA5→A7へアップしているので処理速度も上がってるし期待できますね(゚∀゚)

オプション系はバンパーはそのまま使用出来るので据え置きで、保護シートはとりあえず強化ガラスを買うまでのつなぎで購入.
背面の保護シートは当然売っていなかったので、強化ガラスと一緒に買わないといかんですね.
うーん、AppBankStoreのネット通販で買ってもいいんだけど、どうせなら店舗へ行ってガラス貼ってもらおうかなぁ(´・ω・`)
いつ行くんだって話もありますが・・・


・・・思い切って明日新宿まで行ってみるか(゚∀゚)?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1933-4dcb30a7

