スポンサーサイト 


アクティブすぎた週末 

そんなわけで週末まとめかいし


金曜
定時日で特に何事も無く、途中でBB戦士のフルアーマー騎士、HGUCギャン・HGBFヴァリアブルポッドを購入して帰宅.
いやほら、ギャンバルカンを再現したいじゃないですか(゚∀゚)
結局積んでしまったけど・・・


土曜
朝起きて新潟駅にて新幹線の切符購入→東京へ.
まずは渋谷でAppBankStore渋谷PARCOとシブポップへ.
5F(渋谷PARCO)で前面&背面の保護シート購入→貼付けてもらうことに.
で、そこでGARMINのHUDが売られているのを初めて見ました.
職業柄こういうものはチェックしているんだけど、流石に購入はしなかった(´・ω・`)
もうちょい安ければ買ってもいいんですけどねぇ・・

貼付け待ちの時間に6F(シブポップ)へ行って店員さんとパズドラ談義をしつつなんとなくパズドラタッチペン(3本目)を購入.
で貼付け終了の時間になったので5Fに戻って出来栄えを確認→受け取り.
自分でも出来るんだけど、無料で出来るのなら利用しますよね.

その後は一旦東京駅に戻ってAppBankStore八重洲(八重洲地下街)に.
こちらでは会社で使ってるSu-penのペン先を買いに来たんだけどあいにく在庫切れorz
この時点で14時だったので、これならまだ他の店舗いけるんじゃね?→ならば新宿だ.
という訳でAppBankStore新宿へ移動.

新宿1Fで確認したら在庫あったヽ( ゚∀゚)ノ
当然のように購入しなんとなく流れで2Fへ.
特に買うものはなかったんだけど、パズドラのカスタムアクセサリーでベース・水ドロップ・光ドロップ・回復ドロップを購入.
いやほら、一応メインで使用しているのがイズイズの水回復パですし(´・ω・`)
そこでもやっぱり店員さんと少しパズドラ談義をして、いよいよやることも思いつかなくなったので16時の新幹線で帰宅.

帰宅後はminiで使っていたバンパーをRetinaに取り付けて適当にYouTubeの動画を見て就寝.

今回は珍しく新幹線、それも指定席での移動を選んだんですがやはり楽ですね・・・
普段は出張でしか新幹線使わないんだけど、やはり快適でした.
お金がかかるとかあるけど、まぁそんなでもないかな?


日曜
SHTを視聴してから長岡へ.
目的はTOEIC受験(ヽ´ω`)
14時からだったので、途中でお昼を食べてなんとなくジョーシンへ行ってみたりなんだりして時間を潰して本社へ.
結果?
相変わらずボロボロだよ!('(゚∀゚∩
1か月後に来るスコアを見なくてもわかるぐらいのダメっぷり.
いやー、最近英語から離れていたしなー…
で、TOEIC後はまったりと帰宅.


なんだか無駄にアクティブだった週末.
その影響で今朝は凄く眠くて会社のセキュリティカードを忘れて家を出る始末…
途中で気づいて引き返したけど無駄に1往復してしまった(´・ω・`)
おかげで1時間遅れの出社.
まぁフレックスだから別に気にしてないんだけど、なんだか負けた気がするんですよねフレックス使うと.


さて、今週も1週間頑張りますか.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1934-3a862afa

