スポンサーサイト 


有休を使っての3連休は・・ 

という訳で週末まるっと

金曜
新人&中途の方の歓迎会があったので、ホテルで一泊.
歓迎会自体は2次会まで参加したけど、ナンかよくわからないうちにお金が消えていた…


土曜
午前からまちなかキャンパス長岡でETロボコン北関東地区の独自試走会に参加.
と言っても、同日にチームのMTGをセッティングしたからなんですが・・
ただ、12時からだったので、ホテルを10時にチェックアウトしてまずはジョーシンへ.
買っていなかったRGズゴックと発売されていた金銀ロックシードをお買い上げ.
時間になったのでMTGに参加して、そのまま試走会をちょこっと見てから14時過ぎに長岡を後に.
途中でPC工房へ寄って新PC引き取ってから帰宅.
ただ荷物が多かったのでPCのダンボールは車の中に放置・・
帰宅したらMGバンシィ・ノルンが届いてましたヽ( ゚∀゚)ノ
・・・気が付くと積みプラが増えているっていう(´・ω・`)


日曜
SHTを楽しんだ後に車からPCを出して部屋に配置.
で、前のPCをそのままダンボールに梱包して車に積んで佐川へ.
帰りにケーズデンキでminiHDMI⇔HDMI変換コネクタを買ったんだけど、帰ってからPC確認したら普通のHDMIやった(´・ω・`)
そんな悲しみに包まれながらマビノギやら他のモノをインストールしてました.
そこで気づいたんだけど、今回の注文でてっきりSSDは追加扱いだと思ったらHDDと交換だったようで、128GBのSSDしか積んでないと言うオチ・・・
まぁバルクのHDDなら安いし今度買って増設しておけばいいやね.
あ、PC自体は快適でしたヽ( ゚∀゚)ノ


月曜
前述の通り、有休を取っていたので本日もお休み!('(゚∀゚∩
ただ、世間一般が休日の時に有休を取ると負けた気がするのはなんでなんでしょうね(´・ω・`)?
そんなことを思いながら昼にトッキュウジャー&鎧武の映画を鑑賞.
内容については・・・トッキュウジャーは短い中でよくまとめたほうだと思います.
鎧武は・・・色々展開が早すぎてちょっと詰め込み過ぎた感じ?
ラストのサッカーもどきはなくてもよかったんじゃ・・・と思えてなりません(´・ω・`)
でも、アームズチェンジをそれなりに披露していたのはよかったかな?

映画の後は家でRGズゴック作り.
左手用ニパ子が大活躍でさくさく作れましたヽ( ゚∀゚)ノ
ただ積みプラも増えたのでどんどん作っていかないと・・・



こんな感じの週末.
今週はそれなりに忙しそうなので気合入れて頑張りますか(ヽ´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1939-84afd654

