 


色々疲れた・・ 

昨日は定時過ぎてから急遽打合せ?らしきものがスタート.
そこで、来週の出張がほぼ決まりました(´・ω・`)
しかも初めての場所.
なんでいかないといけないのかよくわかってないんだけど、上司の作った資料を適当に説明して後は相手の要求確認と言う所謂テクニカルプレゼン的なモノらしい.
何気に異動後初出張なので、手続き関係をよく確認してから申請やらなんやらしないといかんなぁ・・・

ただ、本当に行くのか、そして何日の何時からなのか決まってない状態なので申請もくそもないっていう・・・

で、精神的に疲れた状態で帰路に着いたわけですが、道中でスゴイ雨降ってきて前の車はフラフラするし、後ろの車にはやたら煽られるしで、更に疲れた(´・ω・`)
帰ってからも新PCへThunderbirdやらTwitterクライアントやら今まで使っていたソフトのインスコで無駄に時間を取られたので疲れは貯まる一方・・
部屋も暑くて寝苦しかったし、全く疲れがとれていません(´・ω・`)

まぁ今週末は久しぶりに何もない週末なので、ネカフェとかの涼しい場所でまったりパズドラとチェンクロやるかな・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1942-6f033372

