 


暑かった・・・ 

いやー、週末はとても暑かったですね(´・ω・`)
という訳でまとめをば.

金曜
定時日だったので、何事も無く帰宅.
いやまぁ、定時直前に水曜の出張が決まったとか言う若干の修羅場はありましたが…
帰宅後は・・・多分パズドラとチェンクロやってました.
ただ、どちらもガツガツという程でもなく、スタミナが尽きるまでやって、その後は放置みたいな感じ.
今までの経験上、ソシャゲはガツガツやると後で一気にやる気なくなるのがわかってるから、チェンクロ再開したけど、そんなに力入れてません.
息切れせずにまったりやりたいですしね.


土曜
朝からアホみたいに暑かったのでまずは映画館へ避難してGODZILLAを鑑賞.
内容は・・・うん、ハリウッドたまに怪獣映画みたいな感じ.
純粋な怪獣映画を楽しみたい人には受けないだろうなー、と思いますた(´・ω・`)
その後はヨドバシへ寄ってROBOT魂のジェミナス01購入→ネカフェで夕方まで涼むと言うダメ人間っぷりを発揮.
ネカフェでも特に何かをするわけでもなく、まったりとパズドラやチェンクロ・モンストをやって本は・・・新刊を適度に読んだ位.
帰宅してからは、暑さに打ち勝てずクーラーON→姉も同じタイミングだったのでブレーカー落ちるorz
結局窓全開で寝ることに・・


日曜
SHT視聴後は姉の依頼で免許センターまで.
免許更新の間はモンストとチェンクロをやって、終わった後はご飯を食べに.
その後はユニクロで服を買ったりタワレコでCD買ったりして帰宅.
この日はそこまで暑くなかったので、クーラーを入れることもなくYouTube見たりして就寝.


土曜が暑かっただけで、日曜はそこまででもなかったのが救いでしたね・・・
できるだけクーラーはつけたくないので、30℃前後で推移して欲しいこの頃(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1943-1c067436

