 


出張でした 

昨日は出張だったので、毎朝恒例日記更新はお休み(´・ω・`)
という訳で、週末でもないけど2日間をまとめて.

火曜
会社を出たのが21時過ぎだったので、ご飯を食べてから帰宅.
帰宅後はチェンクロのイベントをちょこっとやって就寝.


水曜
今の職場での初出張!('(゚∀゚∩
しかも初めての場所(ヽ´ω`)
厚木は遠かったです・・・
往復の新幹線の中では基本的にチェンクロのイベントをモリモリと.
帰宅後もひたすらイベントこなして、どうにかモアネット1枚目ゲット!('(゚∀゚∩
今の戦功が80万なので、500万までいけるか微妙ラインですね・・
とは言えランク25程度でそこまでは望めないと思うので、やれるとこまで頑張りませう(´・ω・`)


そうそう、パズドラが29日にアップデートされてパズドラWが遊べるようになりますた.
スタミナ回復の合間にでもやればいいや位の気持ちでプレイしたんだけど、そこそこおもしろい.
たまドラの着せ替えはともかく、ひたすらコンボを繋げていくってのは無印のいい練習になるので、ちょこちょこやっていくことにしましょうかね.
と言うか無印が降臨やスペダンでのスキラゲが一段落してしまったので微妙にやる気減衰中なのが・・・
赤おでんのスキラゲやらないといかんのだけど、常設ダンジョンでのスキラゲなので、そこまで切羽詰まってない&既に3体マックスなので、赤おでん3・赤ソニア2でフレ赤おでんor赤ソニアにすればゲリラ高速周回出来ちゃうから微妙にモチベーションが(´・ω・`)
GFが始まるけど、新インド神や新フェス限はそこまで欲しいとまだ思っていないのであんまり回さないかなぁ・・・


とりあえず今日は疲労がたまっているので、定時で帰りたいところ(フラグ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1945-5bb1db84

