スポンサーサイト 


8月ですって 

先週金曜日はお休みを頂いていたので木曜からをまるっと

木曜
帰宅してからはまったりとチェンクロ
この時点で戦功Ptは150万ちょっと.
この時は限凸無理かなーと思っていました・・・


金曜
有休を取って少しお出かけ.
用事を済ませた後は延々とチェンクロ.
おかげで1日で100万以上稼げました(゚∀゚)
Ptが稼げた理由はやはり特効キャラですね.
自分のPtがクラウディア・シェアラ・ツカムさん(アニバーサリー装備)・アルドラ様で
フレンドは基本クラウディアかシェアラでやっていおかげで稼げる稼げる.
ただ、この時点で超スタミナの実を使うのはためらっていました(´・ω・`)


土曜
朝から長岡へ行って部活動.
花火ということもあり、10時過ぎには長岡ICへ着いていたんだけど既に渋滞(ヽ´ω`)
幸い、自分は逆方向だったのですんなりいけたけど、やはり土日に重なると長岡市はパンパンになるな・・・
で、全部終わったのが15時ぐらいで真っ直ぐ帰宅.
花火?もう見ないよ(´・ω・`)
帰宅してご飯を食べてからはまたしてもチェンクロ.
早々にFEVER TIME→GREAT FEVERがきたので、これはもういくしかと思い立って超スタミナの実とスタミナの実を投入.
結果2~3時間で200万ptを荒稼ぎして無事500万突破!('(゚∀゚∩
いやもう、GREAT FEVER+特効キャラはすげーわ・・・
ちなみにクラウディア・シェアラともに限凸してたりもします.
どちらもイベント後にリーダーでは使わないけどPT面子的にはそこそこ優秀なんですよね.
と言うのも、自分が戦魔PTを使っているので職業的に噛み合う+クラウディアのアビで戦魔なら若干のステアップ.
シェアラに関しては資金稼ぎ+AP回復なので入れていて損はないと言う・・
これでエレミア引ければ戦魔PTとしては一つの区切りを迎えそうだな(´・ω・`)


日曜
SHTがない状態でも決まった時間に起きるわけで(´・ω・`)
午前中はぼーっとして過ごしたのですが、冷房をつけてなかったのがいかんかったのか午後からは地味に体調が悪くなって一日布団の中/ ,' 3 `ヽーっ
夜も20時過ぎには意識を失うかのように寝てました・・・


今朝も体調不良は続いていて、食欲でないわ体が熱いわ変な咳は出るわでどう見ても風邪です本当に(ry
一応出社はしているので定時までは頑張るけど、このままなら明日は休んで治したほうがよさそうだな・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1946-777ee789

